御殿場桜の芽吹き2016年04月14日 22時16分

御殿場桜の芽吹き
御殿場桜のさし木が芽吹きました。
3年目の春です。
願わくば、枝を垂直に伸ばして欲しい。
でも、元気が一番(*^∀^*)

コメント

_ Asfur ― 2016年06月09日 20時22分

やご芽を調べてたらここに流れてきました
6月7日桜の植木鉢デビューし来年開花を楽しみにしています
種類は八重桜なのですが細かい分類が多分関山だと思います
挿し木の桜がんばってくださいね応援しますよー

_ ラスカル・フランソワ ― 2016年06月10日 21時25分

応援ありがとうございます。
関山は、きっと華やかでしょうね。
桜の成長を間近で見られるのは、楽しいですよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック