お守り袋を洗ったら…2016年07月06日 21時43分

お守り袋
昨日、お守り袋を洗いました。
肌身離さず持っていたら、随分汚れてしまったからです。
今日、袋が乾いたので、お札を中に納めようとしたところ、何かが違うことに気付きました。
なんと、お寺の名前が消えているではありませんか!!( ゚Д゚;)
そういえば、つけおき洗いをした桶の底に、金粉のようなものが沈んでいたっけ…。
文字は、刺繍されているとばかり思っていました。

ところで、お寺の名前はなんだっけ?(;゚Д゚)
滋賀県の海津大崎へお花見に行ったとき、参拝したお寺です。
高崎観音? 大崎観音?
観光情報のHPを見ると、大崎寺(俗に大崎観音)というのがある。
きっとこのお寺でしょう(;'∀')